爆笑オンエアバトル

なんかレッドカーペットみたいになっとる、というのが第一印象。
月イチ放送の15組中8組オンエアか、ヌルいやらそうでないやら。でトップがもうチャンピオン大会でられるんだ…。そうかなんか違うなあ。

で、今期最初でマシンガンズがいきなりかよ!と思ったらきっちりU字工事がトップとっていきましたね。さすが。
つか、マシンガンズは普通にダメだと思う。なにがダメって自分たちの欠点を分かっていながら、直すんじゃなくてそれをネタにしているところが特に。あれで芸歴10年ってよくやってたなって感じ。ホントに勢いだけだからこのテンションうぜえ、と思ったらもう評価できないんだよな。
とネタにはならなさそうな批判してやるぜ。