やればできるG

休みなので昼間からオン。同ランクぐらいでクエストやったらゲネポス退治にやたらと付き合わされた気がする。確かに手ごろかもね。あとは、初期のクエストを順番にやっていた感じ。こんがり肉15のやつとか、クリアマークがついていないものもフォローされるのでありがたいねえ。
しかし、さすがにそろそろ上位がやりたいなあ。という感じになったので抜ける。

あと3人でレウスやりにいったとき、途中で採掘していい?とか言う人がいてイラっとしてしかも俺が2オチしていしまったので、雰囲気に耐えられず抜けてしまいました。ごめんなさい。

村。金はクックを捕獲し、あとは沼地でゲネポスを狩りつつマカライト鉱石を掘る作業だったのだが、そろそろと意を決しゲリョスに挑む。
防具もようやくクックシリーズを新調し、準備は万端。

ゲリョス戦。暴れまくりでなかなか捕らえられなかったが、そこまで大きな被弾もなく撃破。装甲が堅い分HPは少ないと見た。
んで、緊急クエのリオレウス戦。勢いでそのまま特攻。
結果。倒せはしましたが普通に強い。小細工なしの真剣勝負でいかに倒すか、という感じでしたな。斬っても斬っても立ち上がってくるレウスに王者の風格を感じずにはいられませんでした。さすがだなー。
というわけで火山解禁。マカライトが沢山掘れそうでなによりです。

あ、なんかオンは回線の調子が悪いのでほとんどできませんでしたー。