日が替わってもやってますG

イャンクックの捕獲クエスト。初の捕獲指令だな。Gの場合は基本討伐で上位に捕獲があるのだな、ここもドスと違うなー。久々の捕獲なので勝手がよく分からん。弱らせて罠はって麻酔玉ぶつけるのだな。うんうん、思い出してきた。

草食竜の卵運搬。うん、無理。ゲネポスとガレオスなんか抜けれるわきゃねえ。強走グレート使ってナンボってレベルだし、どうしよう。

当日夜の部。
オフ。イャンクックで味をしめて金稼ぎに使おうと思って挑むと、なんか返り討ちにされるの巻。双剣だからって張り付いていれば良いわけじゃないのね。
オン。そろそろハンターランクが上がるかと思ったら、手前でカンスト。どうもキークエをクリアしないといけないらしい。
キノコやってなかったね、20個の方。灰水晶は沼地でピッケルがいるのに全然準備してなくて迷惑かけちゃったな。んで、緊急クエストでゲリョスがでてて、おっかなビックリだったが人海戦術により意外とあっさりと片付く。仲間って素敵。
というわけでHR5にあがりましたー。