着々と装備を固めていきますG

しかし、オンの感じが殺伐としているな。まあ、アクションゲームだしあんまりチャットするもんでもないとは思うのだが、ちょっと淡白すぎるんではないかと思う。基本的に好き勝手動いてフルボッコ体制で結果がどうなるか、って感じだし。上のクエストになるともっと戦略的になるのかな。
オフでも楽しいから問題ないけどね。

で、オフ。密林でメラルーに肉焼き器盗まれて凹む。密林では棲家がないので取り戻せへんねん。結構序盤の500の散財は痛いなあ。密林ではマタタビもっていけって村の人も言ってたのに。猛省しよう。

とりあえずやっぱりマカライト鉱石がいるので、密林でも採掘ポイント探したりする。ポイントは多いがキノコクエじゃないと安心して掘れないな。というわけで森丘のランポス討伐クエで掘るのが安定っぽい。採集もできるしね。その気になればランポスなんて道すがらやれるしね。

双剣はようやくハリケーンに。防具はハンター装備にランクアップ。ジャージからの卒業。

☆3ガレオスクエ。音爆弾がソッコーで切れて持久戦。クエストアイテムの砂竜のキモが全然出ずにイライラ。まあ、鱗とか高価値だから後々のこと考えたらよかったかな。
初めてのクック先生(オフでは)。しっぽ回転を華麗に交わしつつ、隙を見せれば鬼人化で斬りまくり。苦戦はしたものの、問題なく倒すことができました。やっぱり嬉しいなあ。


オン。初フレができたり、リオレイアに挑んだりしてました。つーかリオきつ過ぎるマジで勝てるつもりなのかよ。回線落ちである意味助かったけどな。