増田っていうんだっけ、これ

ときめきメモリアルってなんだったんだろうな
ときめきメモリアル優良な恋愛シミュレーションゲームだろうが。そして俺にとっては友人と話題を共有できるコミュニケーションツールでもあったな。
まあ、誤解を恐れず言うなら青春だったよ。あの時代はな。

なんか、こういう書き方をされると非常にイライラする。なんだったんだろうな、って言葉で人を釣っておいて、内容はあったことダラダラと書くだけで、自分の意見はほとんどなし。疑問系で締めくくって見ている人に丸投げするとか何その文章。

ああ、俺もメモラーだったよ。増田がいっていることは結構俺にも当てはまるよ。加えてオフ会とか行った事があるよ。まあ、どう考えても面白くないとか言ってるけどドラマシリーズとか面白かったと思うけどね。
面白く、多くの人がハマるゲームなだけにときメモを通してできた友人も多いなあ。今付き合ってるのはほとんどそっち関係だよ。当時はマルゲ屋とかあってそこでコミュニケーションノートがにぎわってたなあ。


増田は過去を悔いているからこんな意見がでてくるんだろうか?あの時の気持ちがなんだか分からないからこんなこと書いているんだろうか。
ま、確かにゲーム以外の部分で迷走していた部分も多かったので、ときメモにハマることに戸惑いがあったんだろうか。
言葉が足りないから何がいいたいのか全然理解できないわ。人に投げかける前に自分の考えを書くべきだと思う。

そして釣られてしまった俺乙ってことで。


追記:勢いで書いた後にトラックバックまで送信して、増田のことをよく知らない俺が恥をかくのだろうかと心配になってきた。