街へいこうよ どうぶつの森

この前遊びに来てくれた森友(勝手に認定)の村へ今度は遊びに行く。Wiiスピークもあるしね。とりあえず、モヒカンにホッケーマスク、ドクロのシャツというヒャッハー!な感じで突撃。

村の緑が眩しすぎる。ウチの村は歩きまくりで禿げてしまっているのでなんか新鮮だわ。で、肝心の家のほうは結構普通だった…と思いきや。

なんの実験室だーっ!(せっかくなので寝てみた)

ホッケーマスク会議。オーロラさんも見ようによっては…。

ヒラメとカレイの違いが今ここに。

なぜか虫捕り網で殴りあい。

などという感じで村を荒らしまくっておりました。木も思い切りゆさゆさしてたけど、お出かけ中はハチはでないのかな?
後は、以前ウチの村にいた住人に会えるとなんか感激。自分の村に戻ったらエックスエルから手紙もらったよ。
いやあ、人の村だと新鮮で良いね。この輪が広がっていくと良いけど。

Wiiスピークの話。かなりクリアでビックリするわ。電話いらねーじゃんという感じ。しかし、さすがに多少のラグがあるのでリアルタイムで会話するつもりだと少しもどかしいかね。その辺はやっぱりスカイプなどのがいいんだろーなーと思ったり。