FINAL FANTASY X

コツコツと進め中。結構早い段階で仲間が揃うんだな。ワッカ、ユウナ、ルールー、キマリっと。

戦闘はなんか属性が結構重要っぽいので、的確に狙えるルールーの黒魔が役に立ちそうだ。ワッカも飛んでいるやつに強いし、まあ白魔のユウナは言わずもがな。キマリはまあなんだ、頑張れ。(竜騎士と青魔ってアレだけど)

ストーリーは正直あんまり印象に残ってないなあ。(一日中やってたせいもあるかな)個々のイベントシーンは異界送りとかやっぱり見所がある気はするけどね。

ブリッツボールもようやく解禁か、ルールも結構しっかりしているんだな。さすがミニゲームに定評のあるスクエニですね。

アーロンも出て来ました。もちっと入るの後かと思ったけど、展開早いなあ。まあ謎は全然とけてないから、これからなんだろうなー。そういう意味では楽しみですわ。