DISSIDIA FINAL FANTASY

あいも変わらずSPデーなのでじゃんじゃかレベル上げ。
ミッシー(アルティミシア)。とにかく時間がかかる!ブレイクが積極的に狙えないので長期戦は必死ですな。空中のショックウエーブパルサーをいかにして当てるかが面白い。
ふんどし(クジャ)。んー最初遠距離キャラかと思ったが、レンジマスターの名に恥じぬ万能っぷり。好きな、状況に応じた戦いが出来るって言う意味でこちらも面白かもしれんね。ウチはもっぱら近づいてコンボかフレアスターでしたけど。
さすがに、レベル上げるのが辛いのか、この二人は50でストップ。

ババ…シャントット。汚い、普通に汚い。スタン、バインド、バイオと覚えるものが凶悪すぎる。EXモードでバーストぶち込んでもブレイブ0にならないとか、HP攻撃でもバリバリブレイブ削ってあまつさえコンボつながるとかひどいなあ。
70くらいでコロシアム抜けて究極の幻想へ。何とかなるところが恐ろしい。うわさに聞いたエアロのハメ?は調べずともやっているうちに理解。本来好きではないけどさすがにここは無理ゲーなんで手段は選ばんぜ。あっというまに100。カオスも問題なく撃破。なんじゃこれ。
それにしても他の人に恐れられすぎだな。(対戦前のデモより)

SPデーの最後はカオスレポート取得。エクスデスはダメ取りにくいから大変だのう。それでもなんとかゲットしてコンプ。