街へいこうよ どうぶつの森

そうそう、今日はバレンタインだったんだよな。昨日仕事場の人からもらったチョコボールはそれだったんだと後で気づいた。
ウチの村ではまさかのアリアからチョコもらった。ブレンダのが昔からいるのにあんまり好感度あがってなかったんだなあ。


あんたもかい!年に一回のことなので思わず激写。あと、俺が女性の髪型になっているのはご愛嬌ということで。
んで、村の掲示板見ると嫁からリアルな伝言がある。


リアルチョコレートでございます。どう見ても手作りです本当にありがとうございました。しかもメッセージ入り。
…恥ずかしいわ!!とりあえず、照れ隠しに嫁を軽く小突いておきました。でも、感謝。くすぐったいけど。