DISSIDIA FINAL FANTASY

SPデーはレベル上げ。場所はもちろんデュエルコロシアムの飛空戦で。
エクスデス。ダメージソースが少なすぎて無理無理。どうしてもメインのダメージが後の先になってしまうので時間かかるし。そもそもCPUはそんなにうまくカウンターに引っかかってくれないんだよね。ハイガードは出っ放しだからそれなりに使えそうだけどそれでもなあ。結局出たとこ勝負のデルタアタックとそっから無理矢理EXバーストで勝っていたなあ。他のキャラは結構続けてたけど先生は50ですぐ止めた。辛い。

ケフカ。先生の後だと動き早!あとはトリッキーなのは良いけど全体的に技の当たりが弱めな印象があるなあ。素直にティナ使っておけば良いじゃんってなっちゃう。こいつも50まであげたらソッコードロップアウト

この辺のレベル上げは正直なんかストレスたまってたらしく、ジェクトに変えて敵をボコボコにしてました。やっぱりこのおっさんいいわー。