暇つぶし

まあ、2時間程暇なので適当に時間をつぶそうとゲーセンへ。ケータイサイトで確認して春日井の方へ。今やっているといえばAn×Anだからな。
しかしまさかの4台満席で、時間待ちにやったIIDXが旧バージョンでツイてなさ全開。
ふと思い出してなんだかんだでDDRの新作をやっていないことに気づく。場所移動。嫁送った所から全然離れてなかったので、最初からこっち来ればよかった…。
ユビートとDDRXとAn×An2を。新作のDDRXはなんか筐体が超綺麗に画面も見やすくなっている。曲なんかもバタフライ(アイヤイヤー)とかBOYSとかDUB-I-DUBとか懐かしい曲が揃っていてちょっと感動。バタフライに至っては譜面がオリジナルと同じで泣きそうになった。