DISSIDIA FINAL FANTASY

というわけで嫁とひたすら対戦しまくるですよ。
レベル100同士の対決ということで大味になりがち。それでも、一発決まれば終了の俺とちくちくHP攻撃を当てていくタイプの嫁ということで、こんなに戦闘スタイルがはっきり分かれるとはおもわなんだ。特にジェクトのコンボがきっちり決まらないのもあって、勝率はイマイチだったな…。ガブラスのEXモード返しからのバーストで終了な展開が多い気がするわ。
あとはレベル合わせて戦ったり、お互い使ったことないキャラを使ったり、エクスデスとか結構無理ゲーくさい。
アーティファクトもようやく手に入るようになった。名前付けるのも楽しいな。