引き続きいたスト

2時半ぐらいに目が覚めたので引き続きいたスト。昼飯?昨日買った菓子をぼりぼり食って過ごしました。
肝心の2回目は、やはりなんの制約もなく賞金を集められるテリーがジリジリを資産を稼いで優勝。長かったー!

で、もっかいやるんかい!まあ、気に入ったんなら何よりだ。
目標が15000なのでさっきより少なめ。みんなだいぶ分かってきたので接戦になる…はずなのだが、5倍買いのタイミングを間違えたせいか、先ほど優勝したはずの(今回は)スライムが破産寸前まで追い込まれる。総資産が1桁になったときはさすがに終了を悟ったが、なんとそこから驚異の復帰をし最後まで戦いきりました。
で、今回勝ったのもライアン(私)ですすいません。まあ、目標額に達した時にぎんこう城が近かっただけのことなんですが、でなけりゃ普通に稼いでたフローラ(嫁)が勝ってたんだけどね。運がよかった。マジで。