秋葉巡り

こちらもいつものコースとなっております。
とはいえ積極的な用事はほとんどないので、嫁が欲しがってるDVD-BOXを探すことにしました。(買うかどうかは別にして)
アニメ系で歩き回るのはかなり久しぶりだな。どこ回ってええかわからんし。
結局これだと思うところは見つからず、くたびれもうけだったけまあ人の好きなものを見て回るのもよかったかな、と。

あ、当然俺が好きなゲーム系ショップも回りましたぜ。ま、買っても積み確定なのでよう手が出せへんけどな。ユグドラユニオンとかリヴィエラとかのシリーズがやってみたいのだが、時間ないよなー。

結局買っていたのはミクのCDとかここじゃなくても変えそうなものばかりだった。でもミキシングボックスはなかなか見つかりそうになかったのでありかも。
それにしてもねんどろいどもフィグマもありゃしねー。どうなってんだ需要と供給のバランスは。