約一週間が経ちました

何気ない会話。
俺「PSUやめてから時間経つけどどう?」
嫁「どうって?」
俺「いやー、ちょっと寂しいとか、物足りないとか…」
嫁「いや…別に…
俺「何も無いのかよ!」
嫁「そういうあんたはどうなの?」
俺「俺?いや…別に…
俺&嫁「ですよねー」
そんなもんです。


それはさておきPSPo。クリアしてからちゃんと進めてはいるのですが、ミッション潰しとレベル上げなので特に書くことないんだよなあ。
とりあえず、ハンター、ファイマスターと10まで上げたので次はアクロやプロト上げ。そのためのフォース上げるのは結構面倒でした。でも強テク(多分)のレンティスは上げておいた方がいいよね!
そして、どうせビーストだし法撃力ないのならメギドで即死狙いのが効率いいんじゃね?ということを思ってレベル上げ。で、ある程度あげてからメギドが即死から感染に変更されていることに気づいてorz
スターフォースのフラグはたてて、アクロ育てる。さすがに上位タイプは簡単に上がらんわな。ボチボチ頑張ろう。