41号感想

ONE PIECE。なんだかんだで安全な場所に避難してました、だったらゲンナリだが、「完全崩壊」とかなっているのでそういうつまらんオチにはならんだろう(と思う。)
バクマン。。超展開なのはいいがすんなり進みすぎていてそういう意味ではイマイチかなー。
読み切り。最近のジャンプらしい漫画ですね。良くも悪くも。
サイレン。このギリギリ感がこの長所ですよね。
ダブルアーツぬらりひょんと仲良く心中かと思いきや、まさかの片落ち。明らかに掲載順位が下がって行ったからねー。いつもの「さあ行こう」エンディングなのですが、最後の最後でありそうでなかった恋愛フラグを立ててくれたので気持ち良かったです。ちょいとニヤけてしまいました。