高校生クイズの感想

今年は最悪の年だった高校生クイズ
いやー、いいブログを見つけました。みんな思うことは同じだよね。
やっぱりクソだったんですね。決勝が実は2本先取だったとか酷すぎる。問題もカットしまくりで結果がすべてですか。現代社会の縮図ですな。いやーさすがテレビは高校生にも厳しいですね!

視聴率を取らなければならないのは分かるけど、こんなクイズの皮を被った学歴マンセー番組がウケるような世の中滅べばいいのに。あと、クイズ番組嫌いなら絡んでくるんじゃねーよ、ゴミ。

フォローを入れるとすれば「『高校生クイズ』という名前でなかったらよかったのに」という意見には激しく同意。難問を解いたり、解くを見るのは嫌いじゃないからね。