格闘とクイズ

ストIVアベルさんを鍛え中ですが、ちょとこなれている人には勝てませんね。下手くそだからなんとなく技を散らしているだけだし。しかし、打撃も投げも両方いけるので意外とバランスで使いやすいかも。コマンド投げがなかなか強いので近づいては投げてます。しかし決め手に欠けるなあ。
ちょいと気になっていたクリムゾンさんも使ってみる。打撃中心でこっちのが俺向けかなと思ったけど今から技の組み立てを1から覚えるのは大変だからいいか〜。って感じ。

An×An。今日はイベント大会でしたな。趣味雑学オンリーなのでクイズっぽくていい感じ。とりあえず、いつもどおりシティマスターにはなっておきました。
チキンレースクイズの「初音ミクの身長は?」という問題は当然ビンゴ正解しましたよ、ええ。

それはそうとWiki見て知ったんだけど押し爆って大会では出ないようになってるのね。イベント大会を中心にやっている俺は最近あんまり見ないと思ったわ。