作業用BGM(偽)

ストIVをやってカプコンづいてきたので、ニコ動でカプコン系の動画見始めたら止まらなくなった。
やっぱり格ゲー全盛期のカプコンは最高ですな。ストIIだしまくりのクロスオーバーしまくりだったけど、それだけ楽しかったもん。
オールスターファイティングやりたかったなーとか、PSPのゼロ3ダブルアッパーは買いか?とかそんな思い出したようにイングリットが気になりました。ファイティングジャム?あんまりやらなかったなあ。

あとはやっぱり3D格ゲーのセンスですな。ジャス学とキカイオーはカプコンのあふれんばかりの情熱が伝わりすぎて困る。スタグラも結構好きでした。まあ、対戦バランスは…2Dに任せときましょう。

しかしこれだけハマってると、嫁のことを懐古厨とかいってられんわー。