ロックマン

懲りずに続けてます。相変わらずアイスマンステージが鬼門です。ボスにやっとの思いでたどり着いても、倒せません。
諦めて他のステージへ。ガッツマン。動く&落ちる足場に絶望して以来やっていいのですが、そこを越せれば特に問題なかったです。ボスも比較的あっさりでしたね。
エレキマンステージ。ローリングカッターがあるとかなり楽。電撃の回避が面倒でしたが、ボスもカッターで余裕でした。
そして再びアイスマン。ステージは慣れたで動く足場意外は楽勝。ボスはさっき取ったサンダービーム使ったらすげえダメージ。レッツフルボッコ
ファイアマン。こっちはこっちでアイススラッシャーがあると全然難易度違うわ。ボスも(ry

というわけで攻略順変えたらあっさりワイリーステージかい!相性万歳ですな。