PSUではないPSP

×ファンタシースターユニバースポータブル
ファンタシースターポータブル
です。お間違えなきよう。

というわけで今日は体験版のダウンロード開始の日。そこまでやる気満々でなくてもワクテカはしますな。
嫁が先行して始めてたらしいがどうもうまくいかなかったらしい。

というわけで俺が一からスタート。DLはフリーソフトを使って確実に落とす。それでも2時間はかかったな。
んでメモステにいれようとしたらコピーするところを間違えて始められず、出来るようになると思ったら本体のバージョンアップが必要なんだと。バッテリが空だったので暫くはそれもできずにやきもきしてました。
紆余曲折を経てようやく始められるときにゃ日が替わってまんがな。