日が替わってもバリバリ遊んでました

朝方4時ぐらいまで、結構頑張れるもんだ。
しかし、Wiiの調子がすこぶる良くない。読み込みエラーが多く、マリパも時々切れる。スマブラにいったっては始まらなかったりしたりと、機嫌をそこなわれっぱなしだ。

朝まで飲んだくれて(俺だけ?)寝て昼には起きる。起き抜けにスマブラ。3つあるプリン争奪戦。COMも交えて32人トーナメントやったらレベルの高いCOMが優勝してノーコンテスト
次にスペシャル乱闘。HPとかメタルとかカレーとかうさぎとかつけて1回勝負。気がついたら挟み撃ちくらってあっという間に昇天。ショーボン。みんながプリン食っている間、一人で部屋の隅で体育ずわりしてました。

昼飯。ファミレスでくいながらPSUトーク。あれがダメだのこれがダメだの、スクエニの新作ネトゲが気になるだの、モンハンみんなでやろうぜだの途中からPSU関係ない!
でも、なんだかんだで続けているみんなでツンデレなんだなあと改めて思った。

戻ってきたら、マリパ第2回。今度こそはと思ったものの、やっぱりツイてない感じで進行。うまくけっとう申し込んでもエラーでやり直しとかねーわ。
でも、最後にキャンディつかいまくりの、けっとう×2でトップを追いかけてスター奪ったりとかで、逆転勝利!ふう、やっと家主の面目躍如だよ。(そんなんあったかどうか知らんが)

友人達が帰るまでみっちり遊びきりました。