シーズンオフ

Sグラ売ったら1500万!大金持ち俺!
あまり資産がないものですからこれぐらいのはっちゃけは許してください。ミクナス買っちゃおうか〜。
そして新ミッションをやろうと思ったら、その前の中継ロビーのイルカーボ空けてなかったよ。空けたら丁度お誘いメールが入ったので仲間とやってみる。うほっカティニウムがでるわでるわ。こりゃおいしいかも。
しかし、敵のレベルが150オーバーなのでうっかりすると死ぬ。まあ、スケドも最近使わないからいいか。人がいる時はカテ目当てでやっていいかもね。

今回の交換クエアイテムは普通でしたね。でも、取り立てて欲しいとなるとハピラオのちっちゃいあいつのオブジェかな。PMデバイス?まだ戦闘値が30にもなっていないウチのパシリには関係ないことです。とりあえず46Xシリーズまで頑張ろう。(そこで終わりそう)