ほかりっぱなし

亜美真美からアイドルやめちゃうぞ的なメールが来たので久々に事務所に出勤。ほっておいてすまなんだ。
「フェイバリット3」はワクテカ&敏腕残りでレベル15。Voマスをゲットし、100万オーバーしているのでようやくここでAランクに上昇。トプトプ落としているので、Sは狙えないのだがあとは人数勝負だな。自己記録は160万、まああの時とは仕様も違うので頑張れると思う。70kとれたぞ、すげえな。
それにしてもAランクのコミュだとやっぱりデレデレだな(あずささんね)。このままトゥルーEDをみたいものだ。
「AVE→72.3」は逆に特オ全制覇済みのため人数のみのS条件。しかし減衰が激しく。コンスタントに集めていかないと届かないかも…。1週目で60kに飛び込んだが、見事にこけて暗雲立ち込める。素だとイメレベ10を保つのがやっと、なので40kを確実に取ろう。…と思ったら、満点合格して一矢報いたと思う。
そしてこちらの千早もある日コミュだったが、いい感じに仲良くなって久々のパフェ取れて満足。こういうのもええわー。