狩り狩りクポ

今日もひたすら狩りまくる。イーオスがでるようになったので、狩ってドスイーオスの装備に変えてみた。おかげでゲネポス装備の寿命は短かったけど、まあ役に立ったからいいや。

というわけで装備もそろそろ次の段階へ行きたいところだが、みたこともない素材ががあるので新フィールドとかでないと無理だのう。

ピンポイントで狙うものは無いので、WANTEDがでたり、相場が高いものをやる。ドスガレオスとかはやっぱり厳しいなあ。音爆弾使い切ってダメかなーと思ったらなんとか殺れたり。しかし落とし穴には落ちない、っと。
ダイミョウザザミを久々に。やっぱり強いなあ。部位破壊とかそういうレベルじゃないよまだ。もちっと回避行動増やさないとダメかのう。普通に力負けするぜ。

というわけでできる範囲のことは随分できてきた。あとはステップアップか。