目的を持ってやりませう

夜中。
メインの方は攻略本(仮)を見つつ、欲しいアイテムを探す。
その中で気になったのはヘッドユニット。テクターでない場合、「スタ/マインド」以外に装備するものが無いのもアレなので、(スロが空いている場合)もうちょっといいものを探そうということになった。
というわけで、「テイ/マインドS」を探しに法獣Sへ。S2なら「ソリマインド」狙えるけど今回は2ndなので。嫁の3rdと一緒に回るが、結構大変。炎と氷ラインどっちにもとれないからなあ。さすがにでないし。

そこで、ストームライン以外のS鎧が欲しいということで、お互い1stでアルテラツS(セラフィセンバ基板)をやったりもしていました。

日中、3rdのビス子。大星霊ということもあり、本日のメインです。
(両、片ともに)爪志望というということで、この娘もアルテラツを回ったりしていた。(ボスが基板ドロップ)
在庫のリョウミサキを使って、遂に両爪デビュー。初めて使うな。PAは何故か「チュウエイジトツシン」をチョイス。ちょっとはっちゃけてみた。うわっ、これ恥ずかしっ!途中で凍ったりするとかなり間抜けである。女子でフィジフィジなんか穿こうものならものならパンツ丸見えでどう見ても変態です。本当に(ry

それにしても聖獣ミッションの眠りがうざいので、パパ狩り(スリープ/レジスト)をすることにした。密林で高速周回する。さっきのPA、ヒットアンドウエイができるので爆発ロボとかひき逃げするのにいいかも、と思ったり。
何気に性能はいいですな。
そして密林をやるためにやっとゴーグルを取りに行ったりと相変わらずなところも。

どれも直接的な成果は出なかったものの、楽しく遊んだなあ。これからも頑張ろう。