E-2キャラ育成

キャス子はモチベがあがりますね。
MAG終盤より始めた射撃パシリ育成。100個制限でも20上がるから楽すぎるな。むしろ買いに行くのが一番大変だったり、プレゼントに包めればもっと楽だったろうなあ。

ストミを第一章から。そういや、ネタノートが出やすくなったんだっけか。いきなり2個もらってビックリ。FG志望だからグレ(コルトバズーカ)もありだな。そうそう(イルミナスからの変更点で)初期のレンジャーでもBグレ装備できるようになったんだな。普通に気づかなかったし微妙だと思ったが、これはありがたいかも。
それにしても、折角だから台詞飛ばさずにやろうと思ったんだけどやっぱり辛いな…。

おみくじ。引きたいので聖獣行こうとしたが、その前で断念。流石にレベル足りないわ。

というわけで普通にパルムでレベル上げをする。ライフルとショット。この二つをメインに育てよう。
なんだか初心に帰って楽しくなってきた。