オレシカのために

パソのディスカウントセールに今週も並びました。メモリースティック4GBが6000円!メモステSONYしか使えないのでアレだが、PSPのためだ仕方ない。
そして帰ったら速攻でオレシカ(俺の屍を越えてゆけ)を購入。600円なら全然惜しくない、というか安すぎ。そしてダウンロード!
…できねえ。どうも回線が途中で切れるらしい。というかPSUのときもそうだけど、この無線ルータにしてから明らかに調子悪いなあ。安かろう、悪かろうってやつか?ずっと使うものだからもっと奮発すればよかった。
直接続もなぜかうまくいかず、結局は昔の有線ルータを使ったらうまくいくという皮肉。

久々のオレシカ。ちょっとワクワク。やっぱり面白い。大人のRPGって感じ。
昨今リメイクとかするとひどい目にあうから、バランス調整版でいいから出ないかなあ。