PSP

http://www.jp.playstation.com/store/
パソコンと繋ぐケーブルを買ってきたので早速体験版とかゲームをダウンロードしてみる。
LOCOROCO。シンプルなのに奥深い。何も分からずに始めても即理解可能。良ゲーですね。
ルミネス音ゲー落ちゲー。イマイチルールがつかみにくいな。ちなみにメテオスと時々ごっちゃになるねん。
勇者のくせになまいきだ。チープなドット絵と、憎めない魔王さんと、独特のゲーム性、そしてオタにヒットしまくりの台詞連発のせいですっかりハマりました。体験版だと3面までだけどすっかり堪能。モンスターの生態系を考えるなんて今までなかったな。
うーん。買ってもいいぐらいだけど、積みゲーがありまくりだからなあ。