Answer×Answer

ver1.1になってた!とりあえずレイアウトが結構見やすくなってますね。
タイトル(称号)の種類が増えたっぽい。「○人斬り」とか「初優勝アンサー」とか色々あったなあ。対戦のときに「昇格斬り」と確認。
で、1回戦目はいきなり新クイズ「多答積み重ねクイズ」。Aリーグだから説明が無くてちょっと困ったが何とか把握。多答フィニッシュと同じような、回答群からより多くの正解を選んだ方が勝利…なのだが「積み重ね」なので1問でも間違えると正解数が0になるというこれまたチキンレース。なかなか面白いと思った。
そして今回もプレーオフ進出。タイトル「V10」(優勝回数10回)がかかっていたが、負けました。そうか、優勝回数って意外と稼いでないんだなあ。
あと、地味にエンブレムも溜まって、Sリーグが見えてきました。