忙しい

月末の仕事と引継ぎをかねてやってるのでかなりあわただしい。締め切りあるし。
どうもあらかじめやっておけばよかった分があったな。つい自分のペースで全部捌けると思ってしまった。

自分の分の片付けもしなくちゃ。まあ週末だし全部綺麗に片付けて帰ろうと思ったら、また飲みに誘われた。最後だし、出ないわけにも行かないので適当に切り上げて参加。
いつもの駅前の飲み屋がらしくていいね。いい感じにテンションがあがったので後輩に説教をする私なのでした。まあ、最後なので許せ。

でも、その後輩はAYA嬢と面識があるので(うちらと一緒にサファリに行った)挨拶をしにきてくれました。ちょっと嬉しい。こっちも恥ずかしかったけど、まあ最後ですので。