連行

で、帰ったら息つく暇もなく仕事場の同僚に連れて行かれた。
温泉ということは予定はしていたが、まさかホントに県外に連れ出されるとは。
車の中ではAYA嬢とのことを根掘り葉掘り聞かれて困った困った。
しかし、行ってみたらそこは山の中の日帰り温泉。結構有名どころらしい。
山の上の露天風呂だから、夜景がとても綺麗でした。さすがに風呂に入るときは眼鏡(orコンタクト)は外す私ですが今回ばかりはつけていってよかったと思います。
あと、帰りに食った「おんたま揚げ」(温泉たまごを揚げたやつ)が超うまかった。お土産に買って帰ろうとしたら売り切れで(´・ω・`)
そしてこのあとは別の同僚のところに突撃するらしい。深夜なのに。