ひたすらモンハンドス

ついに念願の太刀をてにいれたぞ!
骨の刀と鉄の刀があって当然鉄のが見た目にもいいんだけど、予算の都合上厳しいので骨で妥協。でもどちらにしても刀はよい。正直大剣は小回りが効かなさ過ぎるので、早々にチェンジしたかったんだけどさ。
あとは、クエストをこつこつと。サブ→メインとクリアすれば、結構いい金が稼げるのでその作戦で。鎧も強化するか、新調したいぜ。合成も色々試さないとな。やることいっぱいだあ。
にもかかわらずボウガンを持ち始める俺。素材集めだとやっぱり小回りのきくエモノの方がいいね。逆に大物倒す時に苦労するが。しかし基本的にガンナー職を選ばない俺にボウガンをやらせるとは恐るべきゲームだ。リロードもリアリティがあって素敵。

モンハン面白いよモンハン。みんな今更だけどやらない?