ペルソナ

とりあえず最初のボスらしきものを倒しました。
雑感など。なじみやすい世界設定、その世界観にマッチした「ペルソナ」システム、魅力があるキャラ達など評価できる点はあるが、とにかく時間がかかりすぎるのがマイナス。やたら長いダンジョン、微妙に高いエンカウント率、時間ばかりかかる戦闘、すぐにセーブできないもどかしさなど、とにかく根気と時間がいる仕様となっておりますな。この上合体等にもこだわり出したら…。

このゲームこそメガテン初心者にふさわしいとは思うのだが、非常惜しい。
クリアまで100時間かかるといわれてますが、私は頑張る次第です。「HP回復するなら〜♪」
あと、主人公はなんだかんだで「なんじょうくん」で問題ないと思います。うん。