オンバト

久々に審査に行ってきましたよ。
前座・ラブアンドピース→格好だけでは、とおもったけどスタンダードに面白かった。
1.NON STYLE→「いきり」ネタ。マンネリかと思いきや意外な展開で爆笑。
2.オジンオズボーン→コンビの仲いい場合とそうでない場合のコント。この辺はさすがです。
3.ラブドライブ→ハーフだかクォーターのコンビ。勢いがあったのでよし。
4.ハイキングウォーキング→キモキャラだけでおさないやり方には好感高し。ペナルティっぽいな。
5.5番6番→とりあえず5番なのは運命か。適度な芸能ネタがGOOD。
6.THE GEESE→テクニック系。もうひとこえあると良かった。入れたけど。
7.狩野英孝→ホスト。テンポはあるが盛り上がりに…。
8.ジンカーズ→とりあえず学校ネタは俺の中で安定みたい。
9.風藤松原→エンタでの悪名は晴れませんね。まったりしすぎ。
10.我が家→基本的に不快にさせるコントだと思います。

何気に隣にいたAYA嬢と同じ玉の入れ方をしてしまった。で、感想とかもほぼ一緒。ウチの方が審査甘いみたいだけどさ。
オンエア結果は見てのお楽しみです。(AYA嬢が書いてますけどw)来年の1月27日オンエアみたいですので是非見てくだされ。