協力ミッション楽しい。

昨日できなかったので、友人とその友人も誘って、ブルースダンジョンをやる。やりまくる。
まずはB。人数多かったので最初は2チームでやっていたが、そのうち人が減って一つになって、暫くしたら解散して2人残っていたのでCをやっていたら、また人が集まってきてという感じで延々と。

やっているうちに面子が一緒ならば役割などを決まるようになった。そしてまずはフルパーティでダンジョンCをSランク狙いでやってみるのだがこれが思いのほか難しい。でも、ショートカットできるところとかを一生懸命考えて、やっとS到達!これは凄く嬉しかった。
んで、道は分かったのでミッションBにチャレンジ。んでなんとかAランクをだし、ミッションポイントは53!うはこれはおいしい。こりゃ稼げますわー。

ホントに朝から晩までやってましたなー。