日記が滞っているのだが、うっかりやってしまう私。

今日は新規配信の協力ミッション、「ブルース・ダンジョン」をやってみた。最低二人必要なので、AYA嬢ととりあえずプレイ。

何コレ、超面白い。

分かりやすく言うとPSO(チャレンジ)に戻っている。スイッチを協力して踏んだりして、やりたかったものがここにあった。「そっち踏んでー」「OK」みたいなやりとりがとても楽しい。まあAYA嬢とやるとリアルチャットコミュニケーションなんですが。

というわけでみんなでやろうとするが、結局やったのは緑林S。あまりにもミッションポイントが稼げるので、あげ残しておいたフォースもタイプレベルMAXまでしてしまった。フォルテまでやる気はあんまりないけどねー。

その後はなんか友人の知り合いたちが集まって、ロビーに変な列を作っていた。「PS3発売待ちはこちらでーす」とか。うちもなんとなくそれに参加。夜中なのでテンション高い。