ネットワークモード。深夜じゃないと出来ないのですね。
依然やった時と同じ感じでパルムに行き、人を待ちつつレベルを上げる。で、レベル高い人も増えてきたので、遺跡からドラゴン退治にシフト。こちらはドラゴンが手強いが、時間自体はそんなにかからないので周回にはいいかも。とりあえずボスは逃げの一手でお願いします。

朝方までいい感じでやって(?)、終了。マイルームに入れませんね、バーカ

ストーリーモード。第四章。
金を稼ぐためにフリーミッションとやらに手を出してみる。
おお、意外と面白い。サクサク終わるし、タイムトライアルだから研究のし甲斐があるのもいい。
やっぱりゲームの根っこの部分はしっかりしているんだなあと思いました。

で、昼過ぎ。サバメン終わったあとにつなげようとしたら入れませんね、バーカ

夜もやっぱり繋がりませんでした、バーカ