ネットワークモード。20時までサバメンだそうです。というわけで適当にストーリーモードで時間を潰し、終わる頃に接続してみる。
繋がりません。1時間ほどリトライし続けたらやっと入れました。キャラが消されているのでもう一度作り直し。同じキャラを思い出しつつ作ってみる。よし、出来た!と思ったら落とされました
再び1時間ほどリトライオンライン。今度は無理でした。

23時からまたサバメン。何気に日が替わる前に終わったので接続してみる。お、今度はさっくりいったぞ?

キャラ作ったことになってねーじゃねえか!!

面倒くさいなあ、なんで3回も同じことしなくちゃいけないんだよ…。で、ちゃんとは入れたものの今度はチュートリアル中に落とされる。そして当たり前のように繋がらない。

なめんな。