頑なに拒んでは来たものの、とりあえず仕方ないのでストーリーをやってみる。
第一話。プレミア版でやったことあるので非常にかったるい。
第二話。仲間とか入って、それっぽく話が進む。ゴーグルを使用して色々調べたりするのだが、装備をいちいち変えなければいけないのが非常に面倒くさい。敵も出てくるのに。
で、動かしているとやっぱりゲームとしては悪くない(むしろ楽しい)なあ、とは思う。つまり、何がダメかというとストーリーそのものかなあ…、ストーリーモードなのにね。


ネットワークモード。夕方といいながら21時半に再開された模様。
で、入場制限をされているらしく、普通に入れない。何度もリトライするが無理。やっぱり今日も出来なかった。