プレミアムディスク

気になってしょうがないということで、始める。残念ながらネット環境がないのでストーリーモードを。

反重力のスケボーのような乗り物にのっている主人公、車に跳ねられ因縁をつける、なんか美少女がでてきて傷を治す、妹とすれちがったチンピラを財布をスられたと追いかける、追い詰めたが警察的組織「ガーディアンズ」にとめられる、主人公はなぜかガーディアンズが嫌い、星の巫女とやらのお告げを聞きに行った、なんか敵襲を予測するがもう始まってる、逃げまとうみんな、ガーディアンズの避難指示に従わず妹を危険な目に合わせるダメ主人公、結局ガーディアンズに助けを求める主人公、変な敵がでてきてその人が怪我をする、妹を助けるために装備を借りていく、中ボスっぽい敵を倒す、「お前見込みあるな」、「親父がガーディアンズで命を落としたから嫌いだった」、「ガーディアンズに入らないか」…第二話に続く。

なにこれ、超つまらん。

どっかで聞いたような展開ばかりで、俺はベタドラマでも見ているのかと思った。こんな手垢まみれの内容を大仰に「ストーリーモード」と謳っているのはどうかと本気で思った。