Dance Dance Revolution SuperNOVA

というわけで、愛知や東京までいかないとできないと思っていた、愛しのDDRが県内にあるということで飛んで行きました。
AOUエキスポ以来のご対面に打ち震える私。
さすがに待っている人はいるが全盛期に比べればまあ、こんなものかという程度。そんなに待たされても嫌ですが。
で、順番が近づく度にドキドキし、久々のDDRのステージに立つ。
当然適度な難易度を選択、前から決めていた通りBeForUの新曲を3つ。クリアは容易だったものの、プレイ後は得も知れぬ充実感がありました。
やっぱりDDRって楽しい!
これに尽きます。

というわけでそれ以外の感想。
・Xepherは分かるが、TЁЯRAの「華爛漫」がなぜか大人気。
・NONSTOPコース人すくねえ。
・移植ばっかり…だけど許す!
・なぜ、J-TEKNOが。
NAOKIやっぱりかっこいい!「REDZONE」とかどう考えてもDDR向けだよ。
・とりあえず腕(足)はそこまで衰えてないみたい。