次なるロープレをやるべく、中古ショップへGO!
やりたいものリスト。(思い出したやつだけ)
幻想水滸伝」…借りて1回やったきり。とにかくサクサク進むのが楽しい。
真・女神転生if...」…シリーズの中で初心者向けかつ良作と聞いたので。
ワイルドアームズ」…昔から少し気になってた。シリーズも続いているしね。
マール王国の人形姫」…ミュージカルRPGというのがとても気になる。絵も好み。
ヴァルキリープロファイル」…言わずもがなの名作。(偏った)知識はあるが未プレイ。

まあ、みての通りPS2モノは今のところ興味なし。(PSUは普通にやる予定ですが)。
高い金出して現役に手だすより、評価の良い昔のもののほうがコストパフォーマンスはいいですよね。とは貧乏性の私の話。