400円は高い?高くない?

というわけで当てもなく外へ出たわけですが、とりあえずホームセンターで洗濯機のポンプとか水道のレバーとか買ってみる。とても生活感あふれる買い物ですな。
でも、使えるものを買う!ってのは結構好きなんですよね。自分のためになっているというか。(←何を言っているんだか)
クレープを食べる。最近甘いものがそこまで食えなくなったのでツナハムなんぞを頼んでみたのだが、この味は別にクレープでなくても味わえるので少しもったいないことに気づいた。

ホビー系の中古ショップへ。最近はこういうところがお気に入り。
フィギュア、プラモデル、カード等色々あるものの、一番反応いいのはやっぱりレゲー。MDの「幽遊白書」とか「ガンスターヒーローズ」とかSSの「レイディアントシルバーガン」とかやっぱり高いなあ。(全部トレジャーじゃねえか。)

そんな感じで中古ショップめぐり。
アイマスのピンズがあったので思わず買ってみたのだが、出てきたのは見ての通り伊織様。何が当たりなのかハズレなのか自分の中で決めてないのに、びみょ〜とか思う主体性のなさはなんだろうか。