続進、スロ☆スピ♪EX

21週目。ワクテカ付でレベル10。まあ普通に全国3万ですね。
COM戦なので余裕をこいていたら、1節、2節と流行1位を取り逃し大ピンチ。嫌な予感が頭をよぎったが、やることはひとつ。「ジェノサーイド!!」(by謎の村雨くん
というわけで、ダブル押し連発!華麗に流1を帰し勝利!これが経験値ってもんさ、といきがってみる。
22週目。普通にレッスン。まあグッドは固いな。しかし相変わらずコミュが不発っぷり。エステの話だがやっぱりノーマルどまりですな。もうちょっと大人の対応のがよかったかも。
23週目。レッスンは春香と律子の2人がサボりやがってノーマルどまり、コミュはパフェ狙いで春香にするものの収録で気負いすぎてバッド。うーん押し引きが難しい…。

っていうかもうやだー!!