ネタがないのでふっかけてみる。
ONE PIECE劣化コピーにしか見えない、内容もタイトルそのもののツギハギなんとかというやつ。
命具は分かる。それぞれの自分にあったものを武器にできるのだよな。で、今回でてきた「ヒット」と上位互換と思われる「スマッシュ」の仕組みがすごく変。同じジャンプでいうのならば、HUNTER×HUNTERの「周」(もっているものにオーラをまとえる)みたいなのが「ヒット」なんだろうけど、「スマッシュ」ってなに?
とりあえず主人公の獲物が傘だから、「スマッシュ」でオーラが飛んでいくんだろうけど、今回の敵のように「生米」とか明らかに飛び道具だった場合はどうするのさ?「ヒット」のまま飛ばせばいいから「スマッシュ」不要じゃね?
まあ、こんな細かいツッコミしても誰もこのマンガ読んでないんだろうけどさ。