すごいよ!律子さん第11回
ワクテカでひゃっほい5万突撃ー!
HUMが5人もいました。それは無理ですorz
で、次の週はバッドコミュ。もう死にてえ…。
3クレ目で、3万をゲット。敏腕記者もゲットでまあ、御の字かな。

そういえば、エンターブレインからでているアイマスのDVDが届いてた。14日だと思っていたがまあいいや。
ゲームをベースにしたプロモと振り付け覚え用(?)の映像2本がそれぞれの曲に収録。
やっぱり一番良かったのがアイマス!(曲ね)まあ、9人同時出演ってのは無理だから代わる代わる映っていたんだけど、それがかっこいいのなんのって!それをみてやっぱり俺はアイドル属性なのかなあ、とか思いました。「誰が好き」とかそういうことではなくて、こういう雰囲気が好きっていうんですかね〜。
あ、一応ストーリー的なコミュもあったんですけど(実際に選択肢があってそれによって分岐していく)、面倒なんでやってないです…。