今日はアイマス仲間1号のM氏とアイマスしに行く。
勧めはしたものの相談を受けてばかりで、プレイングを見るのは初めてなのでじっくり。そしてびっくり。1節目からジェノ狙いですか!すごい度胸ですなあ。
しかし、次のオーディションで落ちて凹んでた。凄い凹んでた。超凹んでた。

すごいよ!律子さん第5回
いきなりバッドコミュで鬱。久々というかひょっとしたら初めてか?
レッスン大目の割には能力の上がりが少ない。おかげでDランクでレベル8なもんだからアクセサリー外しのレベル7で全国2万に挑む私。この仕様なんとかならんのか。
1曲目の「蒼い鳥」(趣味)から2曲目の「エージェント夜を往く」にチェンジ。自分で選ぶのは初めてだがかっこいい。ひたすらかっこいい。AYA嬢みたいにトリオでやりたい。トリオでやりたい。
特別オーディション、「カラフルメモリーズ」をゲット。基本的に私のプロデュースは思い出が稼げないので、カラメモは取れることが少ない傾向にあります。