BLEACH DS 蒼天に駆ける運命

ループし続けるストーリーモードに辟易としながらも進める。そしてやっと一周クリア!
そのあとチャレンジモードをやるんですが、これが面白い!要するにノルマ連続技に挑戦するモードなんですが、置き系の技から連続でつなげるのが特に楽しい。最近こういうのやってないなあ、と思いながらバリバリノルマこなしていました。
あとはシステムであるダッシュ、「瞬歩」をからめた連続技もアツいことが判明。隙なく出せるので、GGXXのロマンキャンセル…とは違うかもしれませんが、主に通常技→通常技をつなぐのに使いましょうって感じで。
時間も忘れて新幹線のなかでやりまくっていました。

で、泊まる友人の家で対戦。
最大4人バトルですが、2人でも十分楽しい!多人数対戦最高!トレジャー様万歳!