THE iDOLM@STER

ワクテカつけてイメージレベル11いったため、最後の週も頑張ってオーディション。おかげでファン人数は大きく予定を上回る126万人ゲットすることが出来ました。当然ランカーには遠く及ばないけど、「自分が育てた」感動は何物にも代えがたいですね。
お別れコンサートも難なくこなし、亜美真美のエンディング。まあ、詳しくは言いませんが「終わりよければすべてよし!」の一言に尽きます。
朝の挨拶で快晴とひっかけて運賃改正、賃金改正、お休み返せ〜♪とかのたまったり、元気のないプロデューサーに3日間寝なくていい注射しようとしたり、おもむろに勝負下着の話を持ちかけてきたり、武道館にあるあの丸いものはたまねぎだよと教えたりしたのもいい思い出です。やんちゃの一言では片付けられない彼女達でしたが、あのラストは大納得ですな。
ありがとう!双海亜美&真美!


っと、そのあとはスーパープロデューサートーナメント用に再編成。水瀬伊織!君に決めた!
…また胃が痛くなるキャラか。